スタッフのつぶやき

ヤドン公園
2023.06.23

 

20230623-110844.jpg

 

香川県の推しポケモンで、うどん県PR団に指名されている「ヤドン」をメインとしてデザインされた遊具が6点設置されていました。

ブランコや、シーソーは大行列だったので平日の利用をお勧めします。

映えスポットも長蛇の列でした。

スイカの花
2023.06.20

 

20230620-094147.jpg20230620-094208.jpg

 

晴れると暑いですね。スイカの花が咲いていました。

暑くなるとスイカを食べたくなりますね。

サボテン
2023.06.15

 

20230615-103343.jpg

 

サボテンの花が咲きました。徐々に茎が伸び、つぼみをつけた時には妖しい角のようでしたが、

何とも優しい色の可憐な花が咲きました。1日で萎えてしまいましたが、来年もまた綺麗な花を咲かせてくれるでしょうか。

紫陽花
2023.06.08

 

20230608-102019.jpg20230608-102505.jpg

 

20230608-101952.jpg

 

雨に濡れてしっとりと咲く花を見ると、初夏だなと思います。

最新のつぶやき

2024.04.26
絹さや
2024.04.13
命の儚さと美しさを象徴する桜
2024.04.04
2024.03.29
ミモザ
2024.03.22
卒業シーズン

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ