スタッフのつぶやき

春の便り
2017.02.27

 

20170227-150711.jpg
梅の花が咲く季節となりました。あちこちで見かけてはうっとりと眺め春を感じています。
昔から私は梅の花が大好きで、桜の花ほど主張しないながらも春の風を運んでくれる上品さや佇まいに魅力を感じています。
梅の花言葉は、「高潔」「潔白」「忠実」「忍耐」「高潔な心」「澄んだ心」「気品(白梅)」だそうで、これまたうっとりするような言葉です。
体調を崩しがちな季節ですが梅の花に元気をもらって頑張りたいと思います。
梅の花が咲く季節となりました。あちこちで見かけてはうっとりと眺め春を感じています。
昔から私は梅の花が大好きで、桜の花ほど主張しないながらも春の風を運んでくれる上品さや佇まいに魅力を感じています。
梅の花言葉は、「高潔」「潔白」「忠実」「忍耐」「高潔な心」「澄んだ心」「気品(白梅)」だそうで、これまたうっとりするような言葉です。
体調を崩しがちな季節ですが梅の花に元気をもらって頑張りたいと思います。

 

プレミアムフライデイ?!
2017.02.23

月末最終金曜日の15時退社

巷では少し話題になっています

 

39光年先に
2017.02.21

地球に似た7つの惑星を発見!

第二の地球発見か?

 

ちなみに39光年とは・・・

 

スペースシャトルで
約156万年
新幹線(時速250km)で
1億6846万5726年
自動車(時速100km)で
4億2116万4393年

スペースシャトルで約156万年

新幹線(時速250km)で1億6846万5726年

自動車(時速100km)で4億2116万4393年

 

宇宙は果てしなく広い・・・

 

 

暦の上では春
2017.02.07

暦の上では春が訪れています

しかしまだまだ風が冷たい・・・

体調管理には十分ご注意を

 

最新のつぶやき

2024.04.13
命の儚さと美しさを象徴する桜
2024.04.04
2024.03.29
ミモザ
2024.03.22
卒業シーズン
2024.03.05
つくし

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ