スタッフのつぶやき

やっと・・・
2011.02.25

春がやってきました。

こんな景色がみられるのも あともう少しです。

桜.jpgのサムネール画像

頑張って~桜さん。応援してるよ~。

溶けて無くなる前に...
2011.02.16

天気予報って当たるんですね。
3連休の初日、ホントに雪が積もりました。2日目と月曜日は予想外でしたが…。
朝、カーテンを開けて見慣れない風景にビックリ!!
雪だるまを作ったりして、久々に雪と戯れてみました。  

 

雪だるま.jpg

そんな寒波の中、社内旅行でさらに北を目指したうちの社員は、目的地(白川郷)まで無事辿り着けたそうです。
めでたし、めでたし(^o^)/ 

2011.02.10

たまたま県道33号線の道筋を南向きに車を走らせている時、キナシ大林第二病院に至るまでの途中ダイキを越してすぐ香東川に架かる橋の下を見ると何と白鳥らしき鳥が2羽泳いでいるのが見えました。

 白鳥.jpg

急いで川端に車を止めてよく見ると白鳥が2羽しかもラッキーな事にすぐ近くまで寄って来て餌を求められたのですが、その時は残念ながら何もなく見るだけになりました。

 

やはり姿は美しく2羽が仲良く寄り添っている姿は、おそらく夫婦であろう、その光景はほんのり暖かい気持ちにさせてもらいました。

 (まっちゃん)

 

山ガール
2011.02.01

先日、初めて登山に挑戦しました。

最近流行っている 『山ガール』を意識しました。

登山に詳しい友人の協力もありカッコいいトレッキングシューズも購入しました。

 

行き先は屋島。

当日は、とてもいい天気で気持ちよかったです。

山から眺める景色は太陽で光っていました。

この景色を目に(心に)焼き付けるため、写真は撮りませんでした。(カメラを忘れただけですが)

途中の休憩で食べたカップラーメンが本当においしかったです。

 

普段運動していないにもかかわらず、筋肉痛にはなりませんでした。

 

これからゆっくりと、高い山を目指していきたいです。

(やまガール)

最新のつぶやき

2024.03.05
つくし
2024.02.26
梅の花
2024.02.13
歯磨き
2024.02.06
立春
2024.01.24
大寒最初の丑の日(1月26日)

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ