TOP > スタッフのつぶやき > 2022年10月

スタッフのつぶやき

ハロウィン
2022.10.31

娘の晩ごはんをハロウィン仕様にしてみました。

お米はパンプキンライスにして、型を使うと不器用な私でもそれなりにできました!

こういうご飯は食べる側も作る側もわくわくしますね(*´Д`)

 

 

20221107-114103.gif

 

 

ピアノ
2022.10.26

先日、長女のお誕生日でした。

近所にあるケーキ屋さんで 毎年恒例の、立体ホールケーキを注文( *´艸`)

今年は「ピアノ」をオーダーし とても美味しくいただきました!

流行りのキャラクターからイラストまで 可愛く仕上げてくれます!

 

KIMG0047_2.jpg

 

コレクション
2022.10.17

 

TRIPART_0001_BURST20221015181740084_COVER_2.jpgのサムネール画像

最近、ドラゴンズプレミアムという本を買ってもらった息子は、

お風呂上がりになると毎日1頭ずつ折り始めます。

毎日折り続け、これで7頭目です。

コレクションがどんどん増えていきます。

 

 

 

すっかり秋めいてきました。
2022.10.13

私の好きな金木犀やコスモスが心を和ませてくれてます。

 

 

KIMG0087.jpg

KIMG0088.jpg

 

ACP
2022.10.03

先日、両親とこれからのことを話しました。

人生会議の挑戦です。

さわりだけでもと少し前に両親に話してみましたが、反感を買うばかりで、やはり人員を揃えての会議が必要と痛感し、妹を呼んで再挑戦しました。

親子であっても親のことは佳く知らないという事を実感し、これからのことについて青写真を描くことができたので良かったと思います。

 

KIMG0161.jpg

 

最新のつぶやき

2024.04.26
絹さや
2024.04.13
命の儚さと美しさを象徴する桜
2024.04.04
2024.03.29
ミモザ
2024.03.22
卒業シーズン

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ