スタッフのつぶやき

ほっと一息
2019.07.29

 

20190729-135333.jpg

 

今年の夏は・・・
2019.07.16

去年の夏は暑くてエアコンがないと眠れない~と

悲鳴をあげていましたが

 

今年は・・・

エアコンなしでも涼しく眠れる~

 

いつからか急激な猛暑になるのでしょうか?

 

体調管理には十分お気をつけ下さい

じゃこきゅうりサラダ
2019.07.01

 

簡単レシピ紹介
季節の野菜を使った簡単調理を紹介しまーす。
(じゃこきゅうりサラダ)
【材料】
ちりめんじゃこ20g、きゅうり2本、プロセスチーズ60g 削り節小1パック
A(しょうゆ小さじ2・しょうが汁、酢各小さじ1、油大さじ1)
【作り方】
きゅうり、プロセスチーズを各1cm各に切る。
Aをよく混ぜ合わせて、①とちりめんじゃこをあえ、器に盛って削り節をのせる。
byまっちゃん

簡単レシピ紹介

季節の野菜を使った簡単調理を紹介しまーす。

【材料】

ちりめんじゃこ20g、きゅうり2本、プロセスチーズ60g 削り節小1パック

A(しょうゆ小さじ2・しょうが汁、酢各小さじ1、油大さじ1)

【作り方】

きゅうり、プロセスチーズを各1cm各に切る。

Aをよく混ぜ合わせて、①とちりめんじゃこをあえ、器に盛って削り節をのせる。

byまっちゃん

 

最新のつぶやき

2024.04.13
命の儚さと美しさを象徴する桜
2024.04.04
2024.03.29
ミモザ
2024.03.22
卒業シーズン
2024.03.05
つくし

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ