TOP > スタッフのつぶやき > 2022年11月

スタッフのつぶやき

ライトアップ
2022.11.28

 

KIMG0137.jpg

KIMG0139.jpg

KIMG0141.jpg

栗林公園のライトアップ❗コロナで開催心配しましたがありました。

やはり紅葉に癒されました。

 

一足早い贈り物
2022.11.21

 

KIMG0158.jpg
素敵なプレゼントが送られてきました
今年も残り1か月あまり・・・

良い年が迎えられるよう今から準備しておかなくては^^;





 

アオハル??
2022.11.14

先日、あることで打合せの会議に出ていたところ、回覧されている資料に

「アオハル」と大きく書いたチラシが目に入りました。

 

「アオハル」???? (何じゃこりゃ)

 

そこでさっそく、スマホをだして検索して、ようやく意味が分かりました。

 

アオハル.jpg

 

曰く「アオハル」とは、「青春(せいしゅん)」の読み方を訓読みに変えたもの」

とのこと。

「青春」のことだったんですね。

 

では「黄昏」は”オウコン”かな。

 

黄昏.png
林哲也

 

柿あるある
2022.11.07

種が 綺麗に切れた 快感 (^-^)v

 

KIMG0141.jpgのサムネール画像

 

最新のつぶやき

2024.04.26
絹さや
2024.04.13
命の儚さと美しさを象徴する桜
2024.04.04
2024.03.29
ミモザ
2024.03.22
卒業シーズン

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ