スタッフのつぶやき

なんじゃこりゃぁ~
2012.04.20

カップラーメン.jpg

はじめてお会いした時はびっくりしました。

カップラーメンの蓋を閉じる方のようです。(@o@)

温度によって体の色も変わります(☆o☆)

カップラーメン.jpg

春の訪れ
2012.04.10

 

桜.jpg水面に映る桜もいいですね♪

ど根性の花
2012.04.05

ど根性の花.jpgのサムネール画像最近、歩く機会がめっきり減り成長は止まっているはずなのに体重だけは成長し続けている今日この頃です。

これではと思い自宅付近を散歩していると目に付いたのがアスファルトの割れ目から立ち上がっている紫の小さな花、何とも天晴れです。

誰の手を借りること無く悪条件の中、立派に花まで付けている様子には根性すら感じます。

私もこの根性を見習って少しは痩せようと心に誓いました。

 

痩せるぞー

 

(ちょっぴりメタボぎみのマッチャン)

最新のつぶやき

2024.03.05
つくし
2024.02.26
梅の花
2024.02.13
歯磨き
2024.02.06
立春
2024.01.24
大寒最初の丑の日(1月26日)

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ