TOP > スタッフのつぶやき > 2014年11月

スタッフのつぶやき

今年の流行語大賞
2014.11.28

(あけみちゃん~いいじゃないの~)

ダメよ~ダメダメ 

 

が流行語大賞に選ばれました

 

子供たちからお年寄りまで

年齢を問わない

このフレーズ(*´з`)

 

なんか

 

 

癒されます(*^。^*)

 

 

 

 

あ~霜月
2014.11.21

あっという間の1年。

 

年末に向けて行事が盛りだくさん。

 

大掃除でしょ

 

クリスマスでしょ

 

年賀状つくりでしょ

 

おせち料理つくりでしょ

 

大晦日の紅白歌合戦を見る準備でしょ

 

あ~忙しい

 

忙しい

 

来年もいい年でありますように☆

四国へんろ展
2014.11.17

先日、両親と四国へんろ展に行って来ました。

2014年は、弘法大師空海が四国霊場を開創したと伝えられる弘仁6年(815)から数えて、1200年という節目の年になるそうです。

これを記念して香川県県立ミュージアムで「四国へんろ」をテーマとした展覧会を開催しています。

普段には見られないような国宝の展示が身近に見られることもあり大勢の観客でにぎわっていました。一番目をひいた展示は、善通寺の金剛力士像2体でした。

是非、皆さんも観覧して下さい。

11月24日まで開催されています。

久しぶりにいい天気
2014.11.11

20141111-112434.jpg時間待ちの

 

ちょっと休憩

最新のつぶやき

2024.03.22
卒業シーズン
2024.03.05
つくし
2024.02.26
梅の花
2024.02.13
歯磨き
2024.02.06
立春

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ