スタッフのつぶやき

熊本県熊本地方を震源とする地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
2016.04.19

 

熊本県熊本地方を震源とする地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
4月14日、16日と大きな地震に見舞われ多くの方が命を失われました。
今なお行方不明の方の懸命な救助が行われています。
無力ながらも、私たちに今できることを続けていきたいと思います。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
4月14日、16日と大きな地震に見舞われ多くの方が命を失いました。
今なお行方不明の方の懸命な救助が行われています。
無力ながらも、私たちに今できることを続けていきたいと思います。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

桜の貌
2016.04.12

今年は、桜の開花から満開へと、しっかりと監察してみようと思い、いろいろな場所で観察し続けました。

なんとなくウキウキとした気持ちになりました。

これから何回、春を実感できる回数が回ってくるか、考えさせられました。日々を大切にしなければ、と思いました。(林)

 

20160412-062324.jpg

 

さくら、さくら
2016.04.08

 

さくら、さくら
うす桃色の綿のような花びらが、ふんわりと枝について、今年はとても桜がきれいです。
近くで見ると白に近いのに、花びらが集まると桃色になって見えるので不思議です。
春の風に飛ばされないように、もうしばらく見させてください。
(おっさんは今、詩人)

うす桃色の綿のような花びらが、ふんわりと枝について、今年はとても桜がきれいです。

近くで見ると白に近いのに、花びらが集まると桃色になって見えるので不思議です。

春の風に飛ばされないように、もうしばらく見させてください。

(おっさんは今、詩人)

 

最新のつぶやき

2024.03.22
卒業シーズン
2024.03.05
つくし
2024.02.26
梅の花
2024.02.13
歯磨き
2024.02.06
立春

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ