TOP > スタッフのつぶやき > 2013年11月

スタッフのつぶやき

探偵!ナイトスクープ!かも?
2013.11.22

先日、台所の掃除をしていたら、すごいもんが出てきました。
なんと、26年物(もっとかも?)のらっきょうが・・・
恐る恐る、密閉容器のふたを開け、おおっ!!
なんじゃこれは・・・
つやつやと熟成された茶色い物体。こ、これ、らっきょうやなぁ???
食べてみたい方は、当社ホームページまでご連絡ください!!
但し、身体および命の保障(?)はいたしませんが。
有志募集中です!!

(おっさん)

ピカピカの一年生
2013.11.14

 来年長女が小学校一年生になります。

 ピンクの可愛いランドセルを買って、とても嬉しそうです。最近のランドセルはおしゃれで決めるのに時間がかかりました(;^ω^)6年間大切に使おうね!(^^)!

 笑ったり、泣いたり、怒ったり、悩んだり、いろんな事があった6年間。子育てとは辞書一冊分の知識と知恵を教えることと誰かが言っていました。まだまだ1ページ分も教えられていないような気がします。

 どんなに怒っても「ママが一番大好き」と言ってくれる長女に私の方が教わっています。

優しいママを目指して頑張ろう!(^^)!

東京駅赤レンガ駅舎
2013.11.08

東京駅.jpg

復元してから初めて来ました。

素晴らしい(o^-^o)

外人さんに混じって、負けじと写メを摂りました(o^-’)b

最新のつぶやき

2024.03.22
卒業シーズン
2024.03.05
つくし
2024.02.26
梅の花
2024.02.13
歯磨き
2024.02.06
立春

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ