スタッフのつぶやき

サイクリング
2022.04.19

先日、さぬき子どもの国へ行き家族でサイクリングをしました!

気温は20℃越え・・・子どもたちは汗をかきながら、ぐいぐいと自転車を走らせていました。 4歳の娘はヘルメットをかぶり私の前かごに乗せます。

下り坂では、風が気持ちよく芝生にはたんぽぽやシロツメクサがたくさん咲いていましたよ!

電動自転車も貸してくれるので上り坂でもスイスイです(*^-^*)  

みなさんも是非♪       吉田

薔薇
2022.04.14

KIMG0046.jpg

会社のバラも、もうすぐ咲こうとしています。

道行く人の目を楽しませてくれることでしょう。

我が家のシクラメン
2022.04.06

KIMG0059_2.jpg

 

毎年少し遅い3~4月に満開になります。

今年は大きな花を咲かせてくれました。

3年目もこんなにたくさんの綺麗な花を咲かせてくれて

とても嬉しいです。

最新のつぶやき

2024.04.13
命の儚さと美しさを象徴する桜
2024.04.04
2024.03.29
ミモザ
2024.03.22
卒業シーズン
2024.03.05
つくし

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ