スタッフのつぶやき

みどり
2013.05.27

5月の山はすっかり緑に覆われて伸び伸び生き生き
早春から晩春まで毎日緑の表情を変えて楽しませてくれました

 

5月の山.jpg

事務所の花壇も花盛り
2013.05.20

バラと事務所.jpg

5月は、草花が勢いよく伸びて、花もきれいに咲き始めます。

当事務所の前の花壇もバラの花など何種類か花盛りです。

来所されましたら、少し花壇前で癒やしてください。見学自由です。

芝桜
2013.05.17

芝桜.JPG

芝桜は、遠目がいいですね!

(オバラッチ)

ゴールデンウィークが終わりました。
2013.05.08

ゴールデンウィークが終わりました。
後半4日も続けて休みがあり、何をしようかと思ってましたけど、すぐに終わってしまいまして、今はボーっとしています。
休み明けの今日も、いい天気でしたね。
みんなそれぞれの楽しい連休だったようで、久しぶり(?)に見る同僚の顔も、いつもになくにこやかでした。

(おっさん)

最新のつぶやき

2024.03.29
ミモザ
2024.03.22
卒業シーズン
2024.03.05
つくし
2024.02.26
梅の花
2024.02.13
歯磨き

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ