スタッフのつぶやき

チャンドラポメロ
2020.02.10

KIMG0005.jpgのサムネール画像KIMG0002_2.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

KIMG0008_2.jpg

 

 

チャンドラポメロ
 ……なんじゃそりゃ? 犬?

あっ、柑橘、デカイ

 重量:約1キロ
 直径:栄養ドリンク約4本分

剥いてびっくり!
綺麗な ピンク色♪ 
甘くて さわやかで美味しい(*^^*)
初めて食べた~
お裾分け有難うございます。

 

2020.02.06

最近「桜」が話題になっていて、気になって仕方が無いのです。

昼間に、車で走っているときに国会中継を耳にします。

(「見ている」と危ないし、罰金になりますし)

 

国会での政府の方々の話はボロボロですね。

また、本当は、頭の良い官僚の方だと思うのですが。

質問に回答をしていることを聞いていると、小学生の問答のような気がして情けない。

隠したり、ウソをつくと将来取り返しのつかないことになる、これは世間では常識ですね。

(林哲也)

最新のつぶやき

2024.03.22
卒業シーズン
2024.03.05
つくし
2024.02.26
梅の花
2024.02.13
歯磨き
2024.02.06
立春

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ