TOP > スタッフのつぶやき > 2020年11月

スタッフのつぶやき

朝夕冷え込んできました
2020.11.30

1606692435936.jpeg

 

今朝ふと空を見上げると、見たことのない雲が・・・

思わず写真を撮りました。

 

今日も一日、平穏に過ごせますように!

ぽろたん
2020.11.18

kuri.jpg

 

最近、時々テレビで取り上げられていますが、京都の丹波栗の種類の中に「ぽろたん」というものがあるそうです。普通なかなか剥きにくい栗がポロッと剥け、ねっとりとして甘いそうです。

たちまち品薄になりそう・・・。

一度は食べてみたいものです。

利用者さん宅で見せていただきました
2020.11.12

KIMG0021.jpgのサムネール画像

カマキリの卵って始めは緑色なんですね。

びっくり!

 

はまちゃん

霜月
2020.11.06

朝晩めっきりと寒くなりました。

 

街の並木が

赤や黄色に染まり賑やかさを増しています。

 

そろそろ冬支度の準備をしないといけませんね。

 

急激な寒暖差で体調を崩されませんように。

 

 

最新のつぶやき

2024.03.05
つくし
2024.02.26
梅の花
2024.02.13
歯磨き
2024.02.06
立春
2024.01.24
大寒最初の丑の日(1月26日)

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ