スタッフのつぶやき

暑さに負けるな
2013.08.22

お祭り.jpg今年は予想もしなかった記録的猛暑に見舞われ疲れるわー。何だか最近疲れがピークに達して、早く涼しくならないか願うばかりです。

毎年、お盆になると高松まつりが盛況に行われますが、ここ何年も行ったことがありませんでした。しかし、今年はディズニィーランド30周年を祝ってミッキーちゃんが高松まつりの踊りに参加すると聞き、見学に行って来ました。残念ながらミッキーちゃんは見ることが出来ませんでしたが、色とりどりの衣装を着てエネルギッシュに踊っている人たちを見て元気をもらいました。

皆さんも暑いからと言って家に籠もっているのでなく、たまにはイベントなどに参加して元気をもらって暑い夏を乗り切りましょう。

 

(まっちゃん)        

a beautiful day...
2013.08.07

瀬戸内海.jpg

7月の、とある猛暑日の高松市男木島。

身近にこんな綺麗な場所があるなんて、知らなかった。

眩しすぎて目を閉じてしまうほど、キラキラ輝いている。

いつまでも眺めていたい。

そうだ、老後は海の見える家に住もう!

(山ガール)

 

雨の朝
2013.08.02

夏.jpg

 

 

いつもはわんさか鳴いてるセミが 今日はミとも聞こえない

 

 

夏らしくないな~って思ったのは束の間

 

 

雨があがって蒸し暑くなっていつも通りセミが騒ぎだした(^_^;)

最新のつぶやき

2024.04.13
命の儚さと美しさを象徴する桜
2024.04.04
2024.03.29
ミモザ
2024.03.22
卒業シーズン
2024.03.05
つくし

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ