スタッフのつぶやき

チョコレートの誘惑
2014.01.31

チョコレートのおいしい季節ですね。なんといってもバレンタインデーが近い!!
巷にはいろんなチョコの洪水です。
おっさんもチョコには目がないのです。
事務仕事の後には、じんわりと甘いものがほしくなりますね。
だれかチョコくださーい!!
と思ったら、同僚がキットカットをくれました。ありがと!!

(おっさん)

松山への転勤
2014.01.21

高松の景色.jpg 主人に1月より松山に異動命令が出ました。長女の卒園式の関係で3月末から松山に行く事に決めました。新しい生活へワクワクすると同時に根っからのさぬきっ子である私が、しかも子連れで見知らぬ土地にて生活していけるのか不安もいっぱいです。でも誰一人知らない小学校に行く長女の方がもっと不安だと思います。

 松山は遊ぶ所もいっぱいあって楽しかったよと友人に聞きました。松山での生活を楽しみたいと思います。

 転勤のきっかけがなかったら故郷の景色を堪能する事がなかったかもしれません。庵治や牟礼の公園から見える瀬戸内海はとても美しく穏やかで、なんだかジーンとしました。高松で生まれ、育って良かったと思います。

 

年明け
2014.01.10

年明け.jpg

今年も利用者さんのご家族が作って下さいました。

これを見ると、1年が始まったなぁと感じます。

最新のつぶやき

2024.03.22
卒業シーズン
2024.03.05
つくし
2024.02.26
梅の花
2024.02.13
歯磨き
2024.02.06
立春

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ