TOP > スタッフのつぶやき > 2011年12月

スタッフのつぶやき

ひそやかなロマン
2011.12.16

数年前から、住宅街の裏筋にある1件のおでんやが気になっています。
何でこんなところに・・・というようなところにあります。
先日も店の前を通り、ある、あると確認することしきり。
夕方の薄闇の中に、ぽっと灯るあかりがなんとも幻想的なのです。

行ってみたいけど、ひとりでは行けないなあ・・
けっこうおっさんもこんなところで気が弱いのです。

この話で、あ、その店知っとるで、と言うお方。あなたはかなりの情報通とみました。

師走
2011.12.09

今年も残すところ あと3週間(+_+)

 

一年は長~いような短~いような(-.-)

 

これからクリスマス 年賀状作り 大掃除…山ほど 行事があります(ToT)

 

計画的に仕事をこなしゆっくり お正月を迎えたいものです(^-^)

最新のつぶやき

2024.03.22
卒業シーズン
2024.03.05
つくし
2024.02.26
梅の花
2024.02.13
歯磨き
2024.02.06
立春

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ