TOP > スタッフのつぶやき > 2012年10月

スタッフのつぶやき

晩秋のつぶやき
2012.10.26

日暮れが早くなってきました。
ようやく秋が足早に進んできた感じです。
街の街路樹も少し色づきました。

夕暮れに染まるそらいろに、少しひと恋しい気持ちが募ります。

 

さっ、はよ家帰って、酒飲もうっと。

(おっさん)

最近・・・
2012.10.19

風邪をひいている方をよくお見かけします(◎o◎)

 

朝晩がかなり冷え込むようになったせいでしょうか(?д?)

 

それとも セイタカアワダチソウのアレルギーでしょうか?

 

どちらにしてもips細胞が一般的に使われるようになれば

このような病気も簡単に治るんでしょうね(^.^)


めざましい医学の進歩に乾杯です(^_^)

秋ですねぇ
2012.10.12

ハロウィン.jpgかぼちゃプリンがおいしい季節です。

スイーツは止められません…。

ホット一息
2012.10.04

ホット一息.jpg 

ある喫茶店でコーヒーを注文すると、こんなに可愛いコーヒーが出てきました。

 

癒されるー、皆さんも映像ではありますがホット一息、コーヒーブレイクをどうぞ。


(マッチャン)

最新のつぶやき

2024.03.22
卒業シーズン
2024.03.05
つくし
2024.02.26
梅の花
2024.02.13
歯磨き
2024.02.06
立春

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ