スタッフのつぶやき

この感じ何かと似ている気がします。
2020.01.20

先日、JAL主催の紙飛行機大会へ行ってきました。

距離ではなく滞空時間で競います。

 

同じ紙で、折り方や飛ばし方も丁寧に教えて下さり

条件は皆同じなのですが

ふわりと綺麗な弧を描く紙飛行機があれば

ストンと直角に折れ曲がったりと

なかなか奥が深いものだと知りました。


折り目が少し曲がったのかな

飛ばす角度かな

力が入り過ぎたのかな

 

この感じ、何かと似ている気がします…。

桜草の花が開き始めました。
2020.01.15

20200115-152624.jpg

花言葉は初恋、憧れ、純潔だそうです。たくさん花が咲きますように

2020年
2020.01.09

今年は子年。

 

十二支の1番目に子がきているように、子年は新しい生命の息吹が宿り始める時期。

新しい物事や運気のサイクルの始まる年になると考えられます。

 

今年1年皆様に

活力のみなぎる良い種が撒かれますように。

最新のつぶやき

2024.03.05
つくし
2024.02.26
梅の花
2024.02.13
歯磨き
2024.02.06
立春
2024.01.24
大寒最初の丑の日(1月26日)

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ