スタッフのつぶやき

敬老の日
2021.09.30

DSC_2998_2.jpgDSC_2992_2.jpg

敬老の日に間に合いませんでしたが、祝い鶴と孔雀です。

ずっと探していた物が、ひょんな所で見つかりました。自分で置いたはずなのに、全く身に覚えがない事にショックを受けました。

今出来ていることが続けられるように、毎日の健康管理を行っていきたいと思います。
川前

 

 

 

心おきなく花を愛でる日を
2021.09.21

秋の花の季節になりました。

市内に萩寺として有名な所があり、例年ほどの暑さでないので8月下旬から開花、今月末まで見頃だそうです。
今は行きづらい状況ですが、心おきなく花を愛でに行ける日を待っています♪

生姜紅茶
2021.09.17

9月半ばも過ぎ、少し涼しくなりました。

私がこの時期から始めるのが生姜紅茶です。

蜂蜜と紅茶を入れたカップに生姜を入れるだけのズボラ流ですが、体が暖まります。

体温を上げると免疫力がアップするそうなので、今年こそは続けたいと思います。

 はまちゃん

2021.09.06

空が澄んで晴れ渡り

清々しい

すっかり秋の気配となりました(^^♪

 

秋の味覚に舌鼓をうち

のんびり

まったり

 

今宵も宴をたのしみませう~

最新のつぶやき

2024.03.22
卒業シーズン
2024.03.05
つくし
2024.02.26
梅の花
2024.02.13
歯磨き
2024.02.06
立春

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ