スタッフのつぶやき

大寒
2018.01.26

最高気温3~5度の寒い日が続いております。

インフルエンザも猛威を奮っているようで

こんなときは

無理をせず

暖かくして

自宅でゆっくり

お鍋でもしながら

くつろぎたいものです。

 

 

ハム・くるみとオリーブ油炒め
2018.01.22

 

寒い毎日が続いていますが、風邪ひかずに過ごせていますか?今回はビタミンCとビタミンEがたっぷり摂れるレシピを紹介します。
ハム、くるみとオリーブ油いため
【材料】2人分
ほうれんそう1わ(350g)ハム3枚、くるみ30g
【作り方】
ほうれんそうは4cm幅のざく切り、ハムは2cm角に切る。
オリーブ油大さじ2とくるみをフライパンに入れて、弱火で焦がさないように香ばしく炒め、①を加えて強火で手早く炒め合わせ、塩、こしょう各少々で味付けする。
まっちゃん寒い毎日が続いていますが、風邪ひかずに過ごせていますか?今回はビタミンCとビタミンEがたっぷり摂れるレシピを紹介します。
ハム、くるみとオリーブ油いため
【材料】2人分
ほうれんそう1わ(350g)ハム3枚、くるみ30g
【作り方】
ほうれんそうは4cm幅のざく切り、ハムは2cm角に切る。
オリーブ油大さじ2とくるみをフライパンに入れて、弱火で焦がさないように香ばしく炒め、①を加えて強火で手早く炒め合わせ、塩、こしょう各少々で味付けする。
まっちゃん寒い毎日が続いていますが、風邪ひかずに過ごせていますか?今回はビタミンCとビタミンEがたっぷり摂れるレシピを紹介します。
ハム、くるみとオリーブ油いため
【材料】2人分
ほうれんそう1わ(350g)ハム3枚、くるみ30g
【作り方】
ほうれんそうは4cm幅のざく切り、ハムは2cm角に切る。
オリーブ油大さじ2とくるみをフライパンに入れて、弱火で焦がさないように香ばしく炒め、①を加えて強火で手早く炒め合わせ、塩、こしょう各少々で味付けする。
まっちゃん
寒い毎日が続いていますが、風邪ひかずに過ごせていますか?今回はビタミンCとビタミンEがたっぷり摂れるレシピを紹介します。
【材料】2人分
ほうれんそう1わ(350g)ハム3枚、くるみ30g
【作り方】
ほうれんそうは4cm幅のざく切り、ハムは2cm角に切る。
オリーブ油大さじ2とくるみをフライパンに入れて、弱火で焦がさないように香ばしく炒め、①を加えて強火で手早く炒め合わせ、塩、こしょう各少々で味付けする。
まっちゃん

 

今年もよろしくお願いします。
2018.01.11

 

今年もよろしくお願いします
平成30年 戌年
戌年は十二支のうち11番目で、
これまで時間をかけて取り組んできたことの
収穫時期に当たるようです。
平成時代のまとめとしても
良い結果が表れる年になりますように。
本年もよろしくお願い申し上げます。
平成30年 戌年。
戌年は十二支のうち11番目で、
これまで時間をかけて取り組んできたことの
収穫時期に当たるようです。
平成時代のまとめとしても
良い結果が表れる年になりますように。
本年もよろしくお願い申し上げます。

 

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