TOP > スタッフのつぶやき

先日、保育園の夏祭りがありました!
お揃いの甚平を来て盆踊りをしたり、ヨーヨー釣りもしました★
暑かったですが子供たちが楽しそうでよかったです(*^^*)

久しぶりに小豆島へ行ってきました。
6月末、梅雨も明け暑い日
生そうめんが食べたいと小豆島へ
手延べそうめんなかぶ庵に5日前に予約をして食べに行きました。
冷たくのど越しも最高!!美味しかった。
素麺の量が多いっと思った方。
大を頼みました。あっという間の完食。
公式戦のドッジボールはお昼休みにするドッジボールとは全く違って
ラインを組んでボールをキャッチします!
球速70キロを超える小学生もいて
めちゃくちゃかっこいい球技です!
長男と次女が心身ともに鍛えてもらっています!
