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より良いサービス提供のために

ご利用者様、ご家族様により安心してご利用頂くため、サービス向上を目的として私たち香川県ケアマネジメントセンター(株)では第4回ご利用者様意向・満足度調査(無記名)を行いました。

担当ケアマネジャーについて

Question 01
介護保険の制度やサービスについて分かりやすく説明ができていますか。

Question 02
サービスの種類・内容・利用料金など色々なサービスについて、偏りなく説明ができ、適切な提案ができていますか

Question 03
サービス計画には、あなたやご家族の考えが十分に取り入れられていますか。

Question 04
サービス計画に対する要望や不満など、気軽に話しをすることができていますか。

Question 05
不満や要望に対して、適切に対応してくれていますか。

Question 06
親しみやすく、相談しやすいですか。

Question 07
ケアマネジャーの仕事全体について、あなたは満足していますか。

アンケートの記入(回答)者

香川県ケアマネジメントセンター(株)を選んだ理由

当社に対するご意見、ご要望(抜粋)

  • 怪我の時や入院した時などいろいろとアドバイスしていただきその後のケアに関してもよく相談に乗って下さりましてありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。
  • 訪問してくれた時には家族にも良く声掛けをしてくださり、励みになります。
  • とても親身になって考えて行動してくれるので助かります。面倒をかけるかもしれませんが宜しくお願いします。
  • 家族の立場も理解してもらって、本人共々ケアしていただいて喜んでいます。
  • 良心的にいろいろな相談に乗ってくださり助けていただいております。これからも宜しくお願いします。
  • 急な用件でも親切に対応してくださり、感謝しています
  • 要望・相談など急な時でもすぐ連絡してくれ、早めに適切なアドバイスをしてくれて助かっています。
  • いつも問題が出来たときには親身になって相談を受けていただいてありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。
アンケート結果を踏まえて
この度は、お忙しい中、当社アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
おかげさまで貴重なご意見を頂くことができました。介護保険制度やサービス内容等の説明につきましては不十分であることが分かりましたので、ケアマネジャー各自が正しく内容を理解し分かり易く適切なご提案が出来るよう努めていく所存でございます。
今後も引き続き、皆様のお力になれるよう努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
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